« 今日も筋肉痛 | メイン | 一人力 »

仕事が終わった・・・

 いやー、今日は定時にぱっぱと帰ろうかと思いつつ、できなかった・・仕事がなかなかはかどらず。
 でも、一応区切りをつけて仕事をあがる。 帰り道、マクドナルドで一息入れている。

 この瞬間がとても好きだ・・・。特に稲刈りやエアロビや友人との会食やらでエネルギーを使い切った週末のあとだから、一日の仕事がやっと終わった感が強いからでもある。

 この時間のマクドナルドはさすがに昼間にはマクドナルドを我が家のように闊歩している高校生達もいないしね。マクドナルドにするか、もうちょっと高級系の喫茶店にするか・・・迷ったわけだが、どちらも無線LANが入っていることが条件だったりして・・・(^-^)

 結局近いということと、安いということでマクドナルド。

 今BGMにかかっている曲が、ノリノリのダンスミュージック(エアロビだかヒップホップだかの教室で聞いたことがある)であるが・・それもまたよい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/542

コメントを投稿