« 日曜日早朝起床 | メイン | ヒエラルキーを感じる »

結局エアロビ教室へ

 今日、起きれなかったら・・・昨日もびしっとエアロビ教室に行ったことだし・・・今日は行かなくてもいいやと思っていたエアロビ教室に急きょ行くことに決めた。

 リズムが崩れていたので体調もさほどすぐれはしなかったのだが・・・こういうのは踊って吹っ飛ばすに限るというわけで。

 東京は駒沢公園にあるトレーニングジムでのエアロビ教室へ。

 ここは、高津スポーツセンターでの知り合いに紹介されて行き始めた場所だが・・今日は知り合いが多かった。なかなかハードで楽しい。

 踊り終わった頃にはだいぶ調子が上向いていた。

 ここはちょっと遠いけど・・・でも、一番上級編っぽくて、がんばれる場所だからいい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/507

コメントを投稿