« 結局エアロビ教室へ | メイン | 旅行社へゴー »

ヒエラルキーを感じる

 駒沢公園へは、自由が丘からバスに乗っていくのだが・・・
 そう、僕は色々なところのエアロビ教室に顔を出しているが、やはり、なんだか、駒沢のエアロビ教室は一番品が良いというか、セレブな方々が集まっているような感じだ。

 そして、帰りに通る自由が丘の街もなんだかセレブ。

 自由が丘は、ほら、かのスウィーツ・フォレストがある、おしゃれな街で伝統的に有名な場所。

 なんだか、僕なんかはこういう場所だと尻が落ち着かない。やっぱ、僕は庶民だなぁと実感。

 このへんはアッパークラスのいる場所なんだなって思った。いつか、アッパークラスにも臆さない自分になりたいと思った。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/508

コメントを投稿