« 朝からアクアビクス | メイン | 槇原敬之「Ordinary Days」に心打たれる »

靴を洗う

shoes_wash.jpg

 今日は、アクアビクスから帰ってきたら、もうぐたっとしていた。
 ゴロゴロしつつ、昼食もパンとコーヒーくらいで済まして、ぐったり。

 夕方頃からようやっと元気になってきたので、ずーっとしなきゃしなきゃと思っていた靴洗いを敢行。

 一人暮らしだと外に水場なんてないので、風呂で靴洗い・・となるわけだが・・・

 7月21日の野球大会で汚してしまった靴だから、ずいぶん時間を置いてしまったものだ・・・

 ゴシゴシしつつ・・・そう言えば、子どもの頃もこうやって自分の靴を洗ったっけって思い出す。

 ズックリンという洗剤を使っているのだが、これは子どもの頃もこれを使っていた。というか他の靴用洗剤はあまり見たことがない。ひそかなロングセラーとも言えよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/467

コメントを投稿