« 全力で制御可能で・・・それが理想。 | メイン | 今日は雑炊が食べたくて »

生まれて初めて隅田川の花火を見た

 東京に生まれ育ちながら、生まれて初めて隅田川の花火大会に行った。

 東京随一の有名花火大会である。NHK連続テレビ小説『こころ』でも、大きく取り上げられていて、ちょっと心惹かれていたのだが、今回、ようやく行けたのだ。

sumidahanabi.jpg sumidahanabi2.jpg sumidahanabi3.jpg

sumidahanabi4.jpg

sumidahanabi5.jpg

sumidahanabi.6jpg.jpg

きれいな花火でしたね。お金かかっているんだろうなぁ・・・と思ったな。

行きの倍くらい帰りは時間がかかる・・・そんなすごい人出の花火大会。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/459

コメント

おおー!!ど迫力の写真ですね!!

こんばんは、初めまして、
コメントありがとうございます。

”モテ語り”の部分もそうですが、
多趣味にとても魅力のある文章を書かれるので、
いつも拝見させていただいています。

最近は、エアロに水泳・・と、
ますます楽しく読ませていただいています。

そうそう、長く泳ぐコツは、
地上を歩いているような呼吸で、
疲れないように意識する事が一番です。
だんだん距離が伸びて、
すぐに1kmは平気で泳げるようになりますよ。

では、ご挨拶まで、失礼しました。

しましまうさぎさん、コメントありがとう。

ほほー、しましまうさぎさんは、1キロ行ってしまいますか♪

私は今日も泳いできましたが、やはり300mで切り上げました。

まだまだ精進せねば♪

先日は久々にメールをありがとうございました。

隅田川の花火見物って、東京タワー登頂と同じで、近くにありながらなかなか体験できない(しない)ことの一つかもしれませんね。

それはさておき、あまりにもよく撮れているので思わずすごっ!と唸ってしまいました。

あおさんお久しぶりです。仙台に行かれたんですね・・・うらやましいな。私の第2の故郷みたいなものですので。

そうですね・・・東京生まれながら、東京タワー登頂も去年くらいに初めて達成しました(^-^)あの特別展望台まで登頂するという感じですよね?

写真お褒めにあずかりありがとうございます(^-^)

コメントを投稿