« 飲み過ぎの翌日 | メイン | 最近好みのダイエット食 »

エアロビはマジで楽しくて、初の60キロ台

 さて、今日、土曜日の朝は待望のエアロビクス教室である。火曜日と土曜日と週2日ペースでエアロビの予定を組んでいるが、最近ではそれでも足りないくらい、もっとやりたいので週にもう一回くらい増やそうかと思っている。
 でも、水曜日にはアクアビクス(水中のエアロビクス)の予定も組んでいるので、もう一回陸のエアロビを入れると、週4回のエアロビ系の予定が入ることになり、仕事の兼ね合いやエネルギーの関連からもなかなかハードに過ぎるかもしれないのだが、まぁ、それくらいはまっているということ。

 昨日語ったように、やや、蓄積疲労の影響が心配されたが、やはり楽しみなことには早起きできるのか、8時前には起床し、レッツゴーな感じであった。

 今日の関東地方、昨日の雨空とはうってかわって快晴で暑い。
 で、エアロビも慣れてきたのか、かなりがんばって振りがついていけなかったり息切れしてしまうこともほとんどなくフルで踊れたので、今年一番くらいの汗をかいたわけで。

 楽しかったわー。

 家に帰って水を飲む前に体重を量ると、69.5kg。初の60キロ台。まぁ、水をきちんと飲んだらプラス1~2キロではあろうが、うれしかったわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/420

コメントを投稿