« 今日は歩いた | メイン | もてもて主人公の小説を2つ読了 »

今日はエアロビの日っ♪

 今日は仕事帰りにエアロビの日である。
 なんだか、仕事が終わるまでがワクワクドキドキそわそわという感じである。

 最近はエアロビがやたら面白いのである。今までは・・・別に、それほど、うきうき楽しく参加していたわけではない。では、なぜ、参加していたのかって・・よくわからない。
 恋愛において、なんでその人をそんなに好きになってしまったのか分からないのと同じだ。

 ともあれ、最近は、週2回ペースでエアロビをしているくらいなので・・・。今日の教室は、運動量が多いので楽しいのだ。どうせやるんなら思いっきり動かないとね。

 ということで、思いっきり汗をかいたら、空腹時体重72キログラムまで落ちたよ(食事をすると1キロくらい上がるんだけどね)。

 こうやって面白いと思えるものができた日々はなかなか張りがあってよいものだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/399

コメントを投稿