« 今日は飲むって決めたんだ | メイン | ケータイ進化論 »

泳ぎに行った

 今日は、なーんか暇だったから泳ぎに行った。自分で週末には予定を入れないようにしておきながら、暇だって言うのもなんだが・・・。

 横浜総合競技場・・あの日韓共催のワールドカップが行われた場所の下にプールがあるんだね。そこへ。

 たまーに、本当に何ヶ月かにいっぺん程度で行くんだけどね。

 水泳はなかなかカラダにいい運動だと聞いているから、たまには行った方がいいねって思ったしだい。泳ぐのは気持ちよいしね。でも、身体拭いたり、着替えたりする手間がちょっと面倒といや面倒ではあるが。

 まぁ、そこで・・・やりたくてももうこの年になるとやれないものが・・・ウォータースライダー。
 子どもに交じってやる勇気はないので、18mプールを一生懸命泳いでみている私。

 子どもの時にもっとやっておくべきだった・・・ウォータースライダー。

 
 

 子どもの時にまったくやっていなくて、今さらながら初体験してみたいとひそかに思っているものがひとつ。
 ボンボンハウス。

 これこそ、恥を忍んでも年齢制限に引っかかってもはやできないものである。ウォータースライダーは恥を忍べば何とかなるが。

 マイケル・ジャクソンがかつて東京ディズニーランドを借り切ったように、ボンボンハウスを借り切るなり買うなりすればいいのかな??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/367

コメントを投稿