« 八丈島グルメ ~島寿司~ | メイン | 映画「フォーンブース」を見た »

映画「ゴーストシップ」を見た

 これはなかなか面白かったと思う。

 ホラー映画に類するのだろうが、描写がなかなか怖い。映像的には、現代的な特殊効果が混じってとてもとても怖いものになっている。それだけでも・・・。

 最後の終わり方もちょっとした番狂わせ的でいいかもね。

 
 ネットでこの映画のレビュー記事を探してみたら、まぁ・・・そんなにとびきりいい評価をしているものはなかった感じ。あるサイトでは65点と評していたが・・・なるほど、そんな感じだと思う。
 60点未満が金返せって思っちゃう感じだとしたらね。

 B級ではあるのかもしれないが、僕の好みには結構合致したという感じか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/359

コメントを投稿