« 大好きなケーキ | メイン | 野毛大道芸に行く~アントニオ物語を求めて~ »

DoveのCMはムカつくなぁ

 テレビっ子の私はよくテレビを見ているが・・・別に関係ないけど、DoveというシャンプーのCMだけは見るたびにムカつくことが多い。

 今のバージョン、「決まってる?」バージョンもなんか「決まってる?」とか自分から言っちゃっているセリフ回しにムカつくし(そりゃきれいなお姉さんだけど、自分で言っちゃうことなくない?)、前のバージョンの「同じロングとして許せな~い」バージョンもなんかこっちが許せない気分だったことを今のことのように思い出す(^-^)

 女性用のシャンプーなどは別に関係ないのだけど・・・このむかつき感はほんとになんなのだろうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/334

コメント

はじめまして♪
ダヴのCMってどれも何故か「神経を逆なで」感があるんですよねー。私が嫌いだったのは「むーにゅむーにゅむーにゅむーにゅ」とかいうやつです。あれはホントにキモかった・・・

早速のコメントありがとうございます。
更新してすぐのコメントでしたのでびっくりでした。

神経逆なで とはうまい表現ですね。まさにその感覚です!!

今のCMの人って綺麗ですね。イメージにピッタリって感じです。長く続けてください。

今のCMの人って、あの、ダンスを踊っている人ですか?
確かにきれいですね・・・

むかつくね むかつくね。
それはあんたがとしだから。

コメントを投稿