« 朝青龍の生き方に思う | メイン | 毅然としたレジ係に感動する »

空中マウスが欲しい

 空中マウスというのがある。これすごく欲しい。
 空中マウス
 空中で、指揮をするように振りながら、マウス操作ができるもの。
 この前、ぷらっとホームに行った時、試用してみてすごく面白かったのであるが・・・。

 1万4千円強ではちょっと手が出にくい・・・

 こういう未来形ギアはとても僕を惹きつけるなぁ(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/314

コメント

マウスもどんどん進化しますなぁ。

僕はようやく‘玉なしマウス’にしたばかり
ですが、マウスもとうとう空を飛ぶように
なったということですね。

そうですよね・・・空を飛ぶマウスはマジで感激でした。
未来グッズ好きの私は結構早い段階で玉なしオプティカルマウスにしましたが、マウスのメンテナンスも楽になりましたよね。
でも、あの赤く光る面が直接目に入ったりしたらやっぱりやばいんだろうなぁとちょっと心配になっちゃったりするのですが・・・
この空中マウスもあの赤い部分をが標準的なマウスよりも小さいながらもちょっと光っているわけで、それを振り回していて大丈夫なのかなってちょっと思うのですが(^-^)

技術の進歩と安全性・・・例えば、原子力は効率的なエネルギー源ですが放射能という危険性をはらむ・・・そんなことに通じるような気がしないでもないと思うのです。

コメントを投稿