« 夜桜 | メイン | 苦手なことへ挑戦してしまう私・・・これはきっとホメオスタシス »

Tシャツが当たる

presents.jpg
 今日、家に帰ってきたら、なにか届け物があったらしい。
 再配達を頼むと、これだった。

 FM Yokohama のザ・ブリーズに応募していたリクエストでTシャツが当たったわけだ。

 今月は卒業ソングのリクエスト受付・・・私の応募した松田聖子の「制服」はかかったのだろうか・・・。

 なんにしろ、たまにはいいことがあるものだ♪

 ちなみに、僕は結構ラジオとは縁が良い。その昔、ラジオのクイズに電話で生出演、正解して見事焼きそばUFOを1ダースゲットした思い出がある。その頃は、貧乏学生だったからかなり主食として重宝したものだが・・・UFO。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/296

コメントを投稿