« ハングルを学び始めようかと思っている | メイン | センバツ高校野球の季節だ »

相棒2最終回

 今日は、毎週楽しみにしてきた「相棒2」の最終回2時間スペシャルだ。

 この一語りでも何度も言及してきた「相棒2」・・・2になってからどうも質が落ちたという気分も否めなかったものの、最終回はしまったいい出来のものでした。

 津川雅彦、岸田今日子といったビッグキャストをそろえての力作でした。

 でも、毎週の楽しみがなくなってしまってちょっと寂しい。

 明日には、これもまた毎週楽しみにしていた木曜日のドラマ「白い巨塔」も最終回になってしまうようで、寂しい限りです。

 僕はこの後、何を支えに生きていけばいいのか(^-^)大げさにいうとちょっとそんな気分にさえなる番組改編期です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/293

コメントを投稿