« 映画「すべては愛のために」を見た | メイン | 安らぎの一杯 »

今日は休日

 今日は休日であった。休日となると・・・予定がなくて、何となく朝寝坊、なんとなく日中を過ごし、なんとなく終わると言うことも多いが・・・今日は狙いすましていた。

 朝起きたら映画「ムーランルージュ」を見る。これはそこそことしか言いようのない映画であったが・・・。

 その後、お茶を飲みに行き、帰って昼寝。

 それから、パソコンのマザーボード交換。

 いつもものことかながら・・・こういうのは一筋縄でいかず、スイッチを入れても何も映らなくてあわてる。結局メモリの挿し方がちょっと違っていたらしい。マニュアルも英語なのでけっこう苦しむところ。

 マザーボードの交換も数時間で終了。

 テレビでドラマ「相棒2」を見る。先週前編があったものらしく、先週のを見逃してしまっているのでややつらし。

 今日は吉野家の牛丼が最後の日ということで持ちきりだが・・・牛丼に格別の思いはないのであった、

 そんな休日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/255

コメントを投稿