« 熟成の味 | メイン | 大魔導士になる »

映画「タイムライン」を見た

 映画「タイムライン」を見た。

 正直あまり期待していなかったのだが・・・とても面白かった。
 仕事帰りに行ったわけで・・・こういう時は往々にして眠くなったりするものだが・・・この映画は眠くなる暇がなかった。
 ずーっと口あんぐりという感じで・・・迫力満点であったし・・・その中にラブ的要素も入っていたりして・・・うん、退屈しない。

 リチャード・ドナーが監督したということで納得。グーニーズを描いた監督だから・・なるほど、こういうノンストップのハラハラは描けるだろうな。

 結構お勧め。

p.s. こんなに活躍する考古学者というのはインディジョーンズ以来だと思う(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/230

コメントを投稿