« 内向的でもいいと思う | メイン | 境界を見ずしてなんとする »

今日から韓国旅行

 実は今日から韓国に来ています。
 韓国、正式名称は大韓民国です。近くて遠い国とも言いましょうか・・・飛行機に乗れば沖縄に行くのとさほど変わりない時間で着くわけですが、なんにしろ出国ということが伴うため・・出国手続きやら入国手続きやらで時間がかかります。

 読者のみなさんは突然の韓国旅で驚かれているかもしれませんが、ま、びっくりさせようかなって思って、韓国に着いてからこの日記を更新しています。

 そうです・・・今私はソウルにいます。日々の仕事が忙しかったため、今日の午後の便にしたら・・・
ホテルに着いてちょっとゆっくりしたら、もうこんな時間です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿