« 今日は疲れ取り | メイン | 好きです »

丸一日パソコンにかかりきり

 今日は丸一日パソコンにかかりきりだった。

 昨日はお疲れ休みとのことで・・・ぼーっとしていて、今日もぼーっとしていようかと思いつつ・・・そんなときに限ってパソコンがネットにつながらなくなって・・・。

 IPがどうだとか、いろいろわずかな知識を駆使してなんとかなったものの・・・朝から始めて、中断はあったものの夜中までかかるというのは、なんともはや。
 でも、なんとかなるのは、自分も成長している証拠か。昔、パソコンビギナーだった頃は何とかならないで何日も持ち越したものだから。

 これだけ、尽くしているのに・・・「ちびまる子」録っておいてねとお願いしても録ってくれなかったパソコンちゃん・・・むむぅ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/182

コメントを投稿