« 絵本を読む | メイン | えらくなるべきか否か »

今日は幼なじみと飲む

 今日は幼なじみと飲んだんだ。

 6年ぶりくらいの再会で、とても懐かしかった。

 彼は夢に向かって一歩一歩進んでいて・・・すごいなって思ったよ。その夢が昔っから変わっていないことも。

 すごくインスパイアされた一日だった。

 そんな彼を見ていて、自分自身を振り返ると、ちょっと情けなくも思ったりした。

 僕もいろいろがんばってきた。ポテンシャルをふくらませてきたのだろう。ただ、なかなか目指すものが見つからない。

 熱中できるライフワークとして見つかったものは・・・ホームページ作成・・・かな。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿