« 完走しました | メイン | 絵本を読む »

本気で温泉行こうと思った

 昨日、10キロ走ったわけだから、ある程度の筋肉痛は覚悟していた。

 でも、予想以上にひどかった。
 今朝起きたら、どうもうまく歩けない。モモの裏側が痛いんだよ、特に右足。
onestone2.gif
 人生に一石を投じた波紋は早くも現れる(笑)

 あまりうれしくない・・・というか、「なんだよ」って感じ?

 足を引きづりながら仕事へ向かう。
 今日みたいな日は、温泉にでも行くと気持ちよかろうなと昨日の段階ではその程度の気分だったが、絶対行くみたいな感じになってきて、タオルを荷物に詰め込んでいく。

 仕事帰りに温泉銭湯に行ったのだ。

 ちょっとした湯治だ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿