« 僕は10キロ走りに行く | メイン | 本気で温泉行こうと思った »

完走しました

 完走したよ、

 うれしかったぁ。

 折り返し地点(5キロ地点付近)で同じく出場していた知人に目撃されていたそうだが、どうやら、やたら苦しそうな顔をして走っていたらしく、10キロもつかどうか懸念されたとのことであったから、やはり苦戦だったことには違いない。

 実際、予想外に晴れ渡り、暑かったし、その割に、一昨日までの雨の影響か走路は所々ぬかるんでいて走りにくい、向かい風が強いなどの悪条件もあったが、なんとかね。

 記録は、53分9秒で83位(35歳以下男子150名中)とのことだった。

 高校時代の青春をもう一度という意味では、高1で44分、高2で47分だったことを思うと、40分台を出したかったところだが、もう、30歳台という年齢と、悪条件を考えると、まぁ、妥当としなければなかろう。

 これで私は自分の人生に一石を投じたのだ。どんな変化が生まれるか分からないが・・・現状に甘んじているより私の性分に合っている。いいことがあるとよいな♪

p.s. marathon.jpg       onestone.gif
去年、ワールドカップの時に行った韓国で買った応援Tシャツ。韓国のあの快進撃にあやかろうと今日着用してみた。ちょっと赤は目立ったかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿