« 18年間の夢の果て ~阪神タイガース日本一ならず~ | メイン | まだまだ大丈夫 »

書き込みをいただける時

 やっぱ、ホームページ作成者にとって最もうれしいことの一つは読者からの反応をいただけること。
 この一語りとかでも、コメントがついているととてもうれしい。

 でもなかなかコメントなり掲示板への書き込みなりはつかないのがさびしい。

 僕も、ホームページの書き手であると同時に、読み手でもある。いろいろなページを読む。でも、なかなか書き込まないよね。本当につぼにはまった、面白いものを読ませていただいたときには書き込むが、数としては多くない。

 だから、僕もなかなか書き込み頂けないのは仕方ないと思えるわけだが、だからこそ、書き込みをいただけた時はある意味その読者さんのつぼにはまる会心の語りを書けた時なのだろう。そう思う。

 がんばろうと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿