« ドラマ「白い巨塔」を視る | メイン | 三崎にマグロを食べに行く »

映画『ボウリング・フォー・コロンバイン』を観る

 映画『ボウリング・フォー・コロンバイン』を観た。昨日、金曜日に観たら、途中で眠ってしまった。週終わりで疲れが溜まっていたからだ。でも、明日までにレンタル店に返さなければならないという制約もあったから観たわけだが。

 でも、別に寝てしまうほどつまらないというわけではなく、その正反対でとても興味深い映画であった。

 でも、ちょっとコミカルなタッチでありながら、テーマは銃社会の功罪を鋭くえぐるものであり、すごく考えさせられる映画であった。

 とても迫力ある映画であった。考える元気のある時に観ることをお勧めする映画だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/111

コメント

That hits the target dead ceentr! Great answer!

You really saved my skin with this informaiotn. Thanks!

コメントを投稿