« ほれぼれするサイト | メイン | 映画「S.W.A.T」を観た »

成り上がりスピリット

おとといの一語りで、みんな見てみてーと呼びかけた、私の写真集サイト

A Viewpoint

ここでの告知のお陰でしょう・・・それなりにヒット数が上がってきて嬉しいです。みなさんありがとう!!

そうですね、昔はそんなにここも栄えていなかったので・・・いろいろ告知・広報活動にいそしんだ思い出が彷彿とします。

早く成り上がりたい・・・今はそんな気持ち。
メジャーなサイトになってしまうと、そのサイトで守りに入ってしまうこともあろう。やはりいつまでも、なりあがりスピリットを持ち続けることが頑張れる秘訣なのだろうね。その意味でも今回の新サイトスタートはいいことだと思うし、頑張ってメジャーにしたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/98

コメント

こんばんは、はじめまして。

管理人さんは、本当にサイト作りが好きなんですね。
これからもがんばって、すばらしいサイトを作ってください。

では

見させてもらってますよ!

でも、あんまり更新されていませんね(ーー;)
いっぱい更新されてたら見るんですけどね~

写真サイトなので、やっぱりどんどん
更新しないと!
じゃないと、あんまり見る期にならないですぅ。
正直言って。

沢山撮りためられているのなら、
頻繁に更新されては!?

ultramarineさん、コメントありがとう。そうなんですよ・・・サイト作りが本当に好きなんです。だからこそ、なんとか見てもらいたいという思いが先に立ちつつ、自分の技術がついて行っていないのが歯がゆいと思うのです。とても励まされました。

 djmixさん、コメントありがとう。ご指摘の通りだと思います。写真はいろいろ撮り貯めているのでどんどん更新していきたいと思っています。ホント基本的なことですが、そういう地道な努力が実を結んでいくのでしょうね。今後とも、忌憚のないご指摘をいただければ幸いです♪

コメントを投稿