« 今日の映画 | メイン | 十勝沖地震 »

なぜか倦怠期にならない・・・HPとの関係

 思えば、僕は寝ても覚めてもホームページ(HP)のことを考えているような気がする。
 毎日、何を書こうかと考えているわけだし、最近は本屋さんにもホームページ作成本が多くおいてあるようになったので、本屋で気になるゾーンはそこだったりする。
 スタイルシートがどうたらとか、ダイナミックHTMLがどうたらとか、最近では、次世代のホームページ記述言語のXMLとかXHTMLとか出てきているので、それも学ばねばと思ってみたり。
 どんなに忙しくても、飲んで帰ってきても、旅先に行ってもノートパソコン持っていったりネットカフェを見つけて、毎日パソコン起動して、なにか書いてホームページにアップしているわけだ。

 もう何年もそれを続けているわけだが・・・よく倦怠期にならないなと思う。僕とホームページの関係。

 男女の仲だったら絶対倦怠期、または爛熟期という感じであろう。
 「もーおめーの顔なんか見たくないんだよー!!」「わたしもよー」という一連の流れが成り立っていたりするかもしれない。
 
 でも、一日も欠かさず僕は僕のホームページを見ていたいわけで・・・その気持ちは今も変わらない。

 大好き♪ホームページ。

 なんか、通常、彼女とかにつぎ込む愛情をホームページに一心に注ぎ込んでいるのかもしれないなぁ(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿