« 旅行記、ちょっと更新 | メイン | なぜか倦怠期にならない・・・HPとの関係 »

今日の映画

 今日は、テレビで放映されていた映画がよりどりみどりだった。

 まずは、ショーンコネリー、ダスティン・ホフマンが出ている「ファミリービジネス」・・・。前にも観たことがあるが、まずまずという映画。ホントにまずまず。名優二人の共演は迫力があるが・・・やはり、犯罪はよくないのではないだろうかという思いが残る。

 次は「プラトーン」・・・これは観たことがなかった。というか、観ようと思って借りては来ていたものの観れなかったという未遂状態にあった映画。
 今日、まともに観れたわけだが・・・うーん、戦争のむなしさを本当に感じさせられた。迫力は、あるのだろう。

 映画づくしの一日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿