« マトリックス・リローデッド 観てきたんだけどさ | メイン | もはや取り戻せない日々 »

今度はマジで

 なんか、僕は血圧が高いようなんだよね。
 まぁ、今までもその気はあったようだし、減塩しょうゆを使ったりしたりしながら、気にはかけてきたが、明らかに高血圧というわけではなかったので気にしすぎるのもあれだなと思ってきたのだが。今回はちょっと高いということに気付いてがんばろうと思った。

 野菜をたくさん食べてさ・・・塩分を控えようとかさ。

 思わずすーバーに並んでいたので買ってしまった・・・
amiru.jpg
 長嶋監督の宣伝に引かれたのでもないし、今までも飲んだことはあるものの、冗談半分だったのだが、今回はちょっとマジ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿