« 往年の名選手が最後のほとばしりを見せるところ・・・阪神 | メイン | 家事をしてみる »

映画『明日に向かって撃て』を観る

 実はね、昨日、映画を観ながら床についたんだ。映画『明日に向かって撃て』。ビデオに録っておいたんだけどね。前に観たことはあるんだけど、忘れていたからも一回観ようかと。

 でも、そのまま寝ちゃって、気付いたら深夜2時頃・・・ラストが流れていた。まぁそのラストは・・・ちょっと悲しいものだから・・・なんだか、明日に向かってと言うよりは、別に映画だけど明日はないという気分になりつつ再度就寝したわけだが、まぁ、明日は来るわけだ・・・しかも仕事だというわけだ(^-^)

 この映画、なんか、いい感じである。すっごく感動とか、すっごく面白いとかではないけど・・・いいよね。好きな映画の一つである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿