« さぁ、今日は雪谷高校や | メイン | ドラマ「14ヶ月」 »

ドラマ「元カレ」

 今、旅先であるが・・・まぁ、旅先という日常から離れた空間ということもあるのだろう、いつもは観ていないドラマ「元カレ」を観てみた。

 なんか、広末涼子さんがとてもいい。かわいい。

 昔はとても好きな女性タレントであったし、ファンであったと言ってもよいし、うちの母親などはいまだそう思っているらしいが、最近はそうでもなかったのだ・・・
 だって、20歳も超えてそれなりの年になっているのに、かわいい系から脱皮し切れていないなぁと感じていたから。

 でも、なんか今回のドラマでは、その脱皮し切れていない部分がいい感じになっているように思われた。

 元カレ役の堂本剛に迫る未練を抱えた広末・・・という状況。いいよね、女から男へのアプローチってあまりないし。

 「来ちゃった」「もう一度付き合ってほしいの」・・・みたいなことを広末涼子さんが言っていたわけで・・・

 僕なら迷わず Yes だが(^-^)やっぱ、広末涼子ファンには違いないらしい、僕は。一回好きになってしまうと早々忘れられるものではないね、このドラマじゃないけどさ(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿