« 映像編集 | メイン | ひさびさに本を読んでの感想ー「個人ホームページのカリスマ」(講談社、金田善裕) »

一人では行けない所調査 中間報告

 先日、みなさんに呼びかけた 一人では行けない所調査 ですが、みなさんのご協力のおかげで、回答がたまってきました。

 複数回答ありの調査で、今のところ、一位が「観覧車」、二位が「ラヴホテル」、三位が「海」、4位が「花火大会」と出てきました。

 なるほど、と思われる結果ですね。

 そうですね・・・どれも一人では行ったことがないかな・・・でも、海には一人では行きますね、仕事帰りにふらっと海を見たくなっていったこともありますが、多分ここで言う海というのは海水浴場と課での泳ぐ意味での海なんでしょうね。
 最近写真をとるのが好きなので、その意味では花火大会は一人で行ってしまうかも・・・、でも、花火大会真っ盛りの最近・・・やはり行けてませんね。

 11位に「映画館」で3票入っていますが・・・これは・・・まぁ、私は大体一人で行きますので・・・

 そんな感じです。調査は引き続き行っています、みなさんどしどし投票を。

 一人では行けない所調査

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿