« 餃子を食べに蒲田へ | メイン | サンデープログラマー »

欲張りすぎるのかな、週末に

 どうも最近の週末は欲求不満だ。なんかやり足りないことが多すぎる気がするのだ。

 学生の頃なんかは・・・ほんと、週末と言っても日長一日ぼーっとしていたり・・・。それでもぜんぜんもったいないなんておもわなかったし、そう言えば、土曜というか日曜日の午前4時くらいに Gメン75の再放送が放映されていたりして、それを見てから寝たりしていた・・・まったくもったいない時間の使い方だ。

 最近の週末はそれに比べればよほど動き回っている。今日だって掃除洗濯はいっちょ前にしたし、映画だって3本も見てしまった。学生時代に比べればよほど効率的な時間の使い方だ。

 にもかかわらず、なんだかやり足りない気がする。

 欲張りすぎているのかな?

 みなさん、どんな週末をお過ごしですか?

コメントを投稿