« ドラマチックな恋 | メイン | かなり尊敬できる人物・・・伊能忠敬 »

映画一緒に行きませんか?

映画一緒に行きませんか?
 この前、実家に帰ったら、母親が映画のチケットを2枚くれた。

 『二重スパイ』

 とても興味があった映画だったのでうれしかった。というのも、僕はやはり韓国映画の『JSA』を観て、韓国に38度線を観に行ってしまったくらいであるのだから。『シュリ』『JSA』に続く韓国超大作・最終章という触れ込みであれば、飛びつかざるを得ない。

 棚ぼたと思ったのもつかの間・・・

 「誰かと一緒に行きなさいよ!!」と母の一言。

 普段なら冗談なのだろうが、心なしか目が笑ってないように見えた。三十路を迎えて、でも恋愛事に関してはからきし情けない我が子を思いやっているのだろう。こちらも、もらう立場ということも含めて軽んじられない思いやりだよね。

 ということで、ここで募集。
 
 どなたか『二重スパイ』一緒に行きませんか?下記までメールください。

motenai@motenai.net
(かず)

 ふだんの僕なら単なる冗談としてここに書く。でも、今回は半分笑えてない。

 よろしければ・・・

 6月29日までの券である。

コメントを投稿