« シャツの出し方に悩むことだってある | メイン | デフレのあまりLサイズピザ »

モツって何でこんなにうまいんだろう

Moblog Photo

 モツ肉、すなわち牛や豚の内臓肉であるが、時折無性に食べたくなるものだ。

 そして、とてもうまい。

 自分で作ろうとすると、なかなかに固くなってしまったり臭みが残ったりしてうまくいかなかったりするが、外で食べるものはうまく処理されていてとてもうまいことが多い。

 一般的なお肉の部分よりは、モツ肉はお安めなことが多いからとてもいい。

 うまいモツ肉料理に出会うと、モツってなんでこんなにうまいんだろうかとさえ思えてしまうわけで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2884

コメントを投稿