« バレンタインチョコは一つで必要十分ではないだろうか | メイン | 大いなるあこがれ »

ゆず とスポーツイベント

 昨日の日曜日は、バンクーバー冬季五輪のモーグルの上村愛子さん一色だったと言えなくもないほど上村愛子さんがフィーチャーされた日だった。

 上村愛子さんの出ている日本生命のCMを繰り返し見ていて・・・なんか、感動しつつ。一個人にそこまでクローズアップを入れるのも微妙と言えばそういう気もするけど。昨日一日で、上村愛子さんがとても好ましく思えてきた気がしたわけで。

 そのCMのBGMに使われていたのだが、ゆず の 虹 という歌。ヘビーローテーションで上村愛子さんCMを見ることになったわけで・・・とても印象的だった。

 ゆず ってデュオは、なぜかスポーツイベントで目立ってくるよねぇ。

 以前、ワールドカップの主題歌で、ゆず が栄光の架橋とか歌っていたじゃない? スポーツイベント=ゆず 的な流れがあるような・・・

 夏と言えばサザン、冬と言えば広瀬香美・・・同じく、ゆず と言えば スポーツイベントとなることもあろうか!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2876

コメントを投稿