« サムゲタン雑炊で締め | メイン | 自由を求めたいが・・・ »

アニバーサリーの贈り物

 さて、昨日はアニバーサリーをテーマに語ろうかと思いつつも、なんとなく、サムゲタン食べましたというテーマになってしまった気がするが、予約をしてまでのディナーにしたのは、とりもなおさず、5年前の昨日に、妻と私がつきあい始めた記念日だから。

 アニバーサリーというのは往々にして女性の方が意識しがちだが、わが家では私もそれを共有している。

 2005年の1月22日の語りは

 今日の一語り: 今日は多分勝負の日だったわけで・・・ 

 見るからに緊張感漂ってきそうそうですね(^-^)

 その一年後の2006年の一語りでは・・・

 今日の一語り: アニバーサリー

 なかなかうれしそうです。

 それから、毎年のように1月22日は花を買ってきたりしているわけですので・・・

アニバーサリーのバラ 今回もサムゲタンの前にバラを一輪、妻に買ってきていた次第。

 そして・・・

花と届きもの

 この日に届くとは狙ってはいなかったものも、アマゾンから届く。これも妻のための買い物だったので、うまい具合に届いてくれて、アニバーサリーに華やかさを添えることになってなにより(^-^)

 なんだろう・・・「もてない」期間が長かったからかなぁ。照れることなく、こうやって贈り物をする相手がいることが普通にうれしいと思えるんだよね。

 そんな感じで、結構アニバーサリー好きだったりするんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2825

コメントを投稿