« お腹いっぱいの大晦日 | メイン | 初売戦線参戦記 ~無印良品福袋2010年~ »

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。

 この「今日の一語り」も主に自分の近況やその時々の思いを語りつづけてかなりの年数が経ちました。ここまで続けてこられたのも読者の皆様のおかげと思います。

 その意味でも、今年一年も昨年同様の変わらずのご贔屓をと切にお願いする次第です。

 昨年はいろいろなことがありました。人生をかけたチャレンジでの挫折もあり、部分的ではありますが成功もありました。今年もチャレンジが続いていくと思います。そのへんも語らせていただくこともあると思います。

 また、昨年は、このウェブ日記を続ける上で大きな原動力となっている手動日記更新報告サイトであるテキスト庵の10周年オフ会に参加させていただいたことも、この今日の一語りでの1年を振り返る上で大きなイベントでした。みな様々な思いを持ちながら書き連ねているということがわかった気がします。一作者としてコミットし続けてきたウェブ日記という分野への思いが深まった気がしました。そして、私もウェブ日記作者として、気持ちも新たに日常よしなごとを書き綴っていくんだろうなって思います。ぜひぜひ御寛容にお見守りいただければと思います。

 昨年一年を振り返ってみても、正直、たとえばテキスト庵のオフでウェブ日記作しゃの大家の方々にお会いできるとは思っていませんでしたし、まぁ、挫折はしたくないけれどもしてしまいましたし、以外なところでの成功もありました。

 その意味では新鮮な一年だったと思います。

 今年一年どんな年になるんだろう。人生をかけたチャレンジは継続しますが、ほかに何があるのかはまったくの未知数。そりゃ楽しいこともありゃ、そうじゃないこともあるのが世の常でしょうが、含めてその新鮮さを楽しんでいければいいな、そんな余裕を持ちたいななんて思いながら今年を始めたいと思います。

 今年もよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2786

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ブログ楽しく読ませていただいております。
お正月に一度ドンキーに顔を出す予定です。

あけましておめでとうございます。
今年もがんばって更新してくださいね。

今年は大津さんを見習って挑戦の年にしたいと思っています。

みなさま、明けましておめでとうございます。新年早々のコメントありがとうございます。

しゃみせん君さん:
今年もよろしくお願いいたします。
私の方はお正月は寝正月という感じです・・・
お正月もアクティブですね♪
いつも、しゃみせん君さんの活動力には脱帽です(^-^)
今年もよろしくお願いいたします。

梅蔵さん:
時々に入れていただく梅蔵さんのコメントには、日記を更新するお大きな励みになっています。
今年も少しでも梅蔵さんにも何かよい刺激を与えられるようなことを語っていければと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿