« クリスマスケーキ、しっかり焼けてきた | メイン | サンタクロースは宅急便 »

クリスマスケーキで夕食を

2009クリスマスケーキ完成

 2009年のクリスマスケーキ完成!!23日は、お出かけをして妻にクリスマスプレゼントを買い、遅い昼食が夕方になってしまったため、帰ってきて仕上げたこのケーキが夕食に。

 イチゴのいいのがはいっただけに、イチゴが立派な美味しいものに仕上がりました。

 今年の妻へのプレゼントはリーガルの靴。妻にとってデザインが気に入ったものが、リーガルの靴だったのだが、まぁ、リーガルと言えば高いけれども一つのブランドであり安くはない。しかし、どうせクリスマスならいいものをと奮発して買ってあげた次第。リーガルの靴は、私も二足くらいしか持っていないけれども、やはり革靴の中ではいいなぁと感じているものなので、そんへんの信頼感も高いので私も納得のプレゼント。

 中年になって思うのは、やはりいいものはいいし長持ちするから、そんなにお金を惜しんではいけないなということだからさ(^-^)

 ともあれ、クリスマスケーキは作れたし、おいしかったし、よかったよかったということで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2774

コメントを投稿