« 大変な日は続く | メイン | 記憶にある限り初めて丸ごとでかいスイカを切ってみた »

焼き鳥屋で一杯

Moblog Photo

 今日は土曜出勤。

 本当は妻の看病で土日暮らしたいところだったが、そうもいかないところで。朝出るときは具合が悪そうで、心配だったが、とりあえず病状は小康状態を保っているようなので、息抜きに一杯させてもらっている。

 病気ってのは一朝一夕に治るものではなし、生き抜きながらロングランをこなしていくのが肝要だよと慣れたところも見せつつ。土曜出勤はなんか疲れるしなぁ。

 妻にビールの写真を送って、ゆっくりするよーと伝えたら、こころよく了承いただき、コロッケ買ってきてだって♪

  よかった、少し良くなってきたか♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2597

コメントを投稿