« 庶民のヘルシー志向ブランチ | メイン | シンデレラの気持ち »

旅の場所に迷う

 まぁ、お盆時にどこか旅したいなぁといろいろ探しているが、なかなか定まらず。

 独り身の時は身軽でね、ある夏ひょいと思いついてね・・・熱戦繰り広げられる甲子園高校野球を見に行こうと思い立ったがすぐに夜行バスのチケットを買ってね・・・暑いことで有名な大阪へ次の日には行ってみたりし(もてない男、甲子園に行く ~リアルタイム旅行記 「そうだ!!甲子園に行こう!!」~ -HP もてない男のその後の語り コンテンツ 参照)、それを機縁大阪には何度も足を運び、今でも大好きな街であったりする。そういいうことで何度も真夏に行ったもののさすがに暑いよね、真夏の大阪。

 そんな大好きな街に妻と一緒に行きたしと考えるも、妻に炎天下の歩行を強いる気にはなれず。ある程度の快適さを提供してあげねばとなると、もうかなり間近になっているところで、お盆時の宿もなかなか見つからない。

 そんな意味で、温泉宿で一泊とか考えるが、二人だとなかなか決めにくいねぇ・・・なんて思いながらの今日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2559

コメントを投稿