« ペペロンチーノ自作 | メイン | 明日のために »

 昨日の日曜日は、

Moblog Photo

 昨日の日曜日は、いつもと同じくらいの朝6時代に目が覚めてしまった。これが明日も休みの土曜日なら、まだまだ寝ようということになるんだろうが、明日へのペース作りのために、また過ぎゆく休日を惜しむ思いもあったんだろうか、起き出してしまったわけで、それで朝パスタとかしていたんだが、さすがに午前終わりになってきて疲れてきてやや具合も悪いかな?くらいになってしまったわけで。

 とりあえず、図書館に返す本があったのでそれだけはしようと、ゆっくり出かけて、妻から頼まれた買い物をして、ドトールコーヒーで一服。家で掃除機をかけているのでその間外にということもあり。

 この前インフルエンザで長い休みになってしまったのでまた風邪を引くわけにはいかんなぁとそれ以上のお出かけは、あ、ちょっと散歩はしたけれど、あとは無理せず家にいた次第。

 だから日曜日の思い出はこのドトールコーヒーに集約されてしまう感じかな(笑)

 まぁ、日本人は仕事をするために休む傾向にあり、ドイツ人は休むために仕事をする傾向にあるようでそのような標題の本が図書館にあったので借りてきたが・・・

 まぁ、なんか週末・・・どうだったのかなぁ・・・と、今回はちょっと日曜日ブルーが強い中、浮かない気持ちでいる月曜日。

 まぁ体調の方は昨日休みに専心したゆえか、今日は悪くなく、となると、僕も日本人ということか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2357

コメントを投稿