« 妻と一緒にコメダ | メイン | ペペロンチーノ自作 »

コメダ珈琲店のご飯は美味しい

コメダ珈琲のヒレカツ

 今日はコメダ珈琲に妻と共に行ったわけだが、もうお昼と言うには遅い時間であったが、昼も食べていなかったこともあって、フードも頼もうということで頼んだのがヒレカツ。

 首都圏ではヒレカツと頼めば、それが「定食」なり「セット」なりとなっていない限りヒレカツ単品が出てきそうなものだが、単にコーヒーと頼んでもナッツがついてくる名古屋発のここは違う。

 そう、ヒレカツとともに、ふかふかの温かいパンが添えられて、またキャベツが山盛りなのである。トンカツ屋でさえここまで盛らないだろうというくらいの山盛り。

 キャベツ大好きな私としては本当にうれしかった次第で。

コメダ珈琲のヒレカツこんな山盛りなキャベツでね。

 二人でね・・・食べたわけなんだけど、ぜんぜん二人分だったよね。ヒレカツは5個入っていたから、3個は私、妻は2個。妻が小食だというわけでもないわけで、そりゃ、僕よりはぜんぜん食べないが。

 妻はその後に来る、シロノワールを楽しみに別腹を温存策だったようで(^-^)

シロノワール20090307

 今日も当然頼んだシロノワール。妻が温存していた別腹でたくさん食べていて、幸せになったようでなにより(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2354

コメント

コメダよさそうですね。
私のうちからは下丸子店が一番近そうです。行ってみようかな。

hiroさん、ようこそのお越しを。お元気そうですね♪

そうなんですよ、コメダ、なかなか素敵な場所ですよ。

喫茶店のみならず、ここまでフードが盛りがよいと、ファミレス的な使い方ができるので、家族連れで来られる方も多く見かけられましたよ。

一度行かれてみると、百聞は一見に如かずで実感できるかもしれません(^-^)

行かれましたら、感想聞かせてください(^-^)

コメントを投稿