« カレーを大まじめに作ってみる | メイン | 年齢による達成度なんてのは学生まででいいよね »

幸せな夕食

 今日は節分だけれども、恵方巻きは食べられなかった・・・。

 夕食を作るまでは作ろうかなぁとか考えていたわけだが、どうも、作り始めたら、その流れではなくなってしまって。

鮭の夕食

 鮭のムニエルと妻がつくり置いておいてくれた豚汁。

 やっぱり、こういうのが一番だよねぇと、とみに思う最近。

 なんか旅館の朝食みたいだけど、豚汁は具だくさんだし、ムニエルも私がすごく味付けに力を入れた地味だけどほんわか美味しい夕食。

 豪華なフレンチもいい、どーんと中華料理だって、ビフテキだっていいけれど、日常毎日のことを考えると、こういう料理が一番身体にやさしく感じるミソジ半ばの私だったりする。

 ちょっとダイエット中だったりもするわけで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2322

コメントを投稿