« ようやく食べられた生シラス丼が美味しい | メイン | 夢中になるかも・・・ »

充実した土曜日

 3連休の前日だからかちょっと夜更かしをしてしまった昨日であったため、起きあがったのが9時近くと遅くなってしまった土曜日の今日であったが、今日はそれからの追い込みがなかなかであった次第で。

 というのも、今日はちょっと出かけねばならぬ用事が3件ほどあった次第で。いつもならゆっくりと家事でもしているところ、妻に留守番を頼みつつ、わせわせお出かけ。

 ロングウォークを入れつつ、何度も電車等を乗り換えを入れつつ、3カ所を巡り無事に用件をすます。せっかく街場に出たのだからと、本屋などにも寄りつつ、お腹が減ってきたので帰る。

 午前11時前に出て、お腹が減って家に着いた頃には午後3時、万歩計は1万3千歩ほど。よく歩いたし、短時間に集中して動いたものだと思いつつ、充実した土曜日だったかなと思いつつ。

 その後、映画「ラブ☆コン」を見ながら長い夕寝をしてしまったのはご愛敬ということで(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2297

コメントを投稿