« またまた、わが家寿司開店 | メイン | 食事自給率 »

年末の音楽番組ラッシュはうれしい

 まぁ、あまり知られていないかもしれない。私はカラオケが大好きだったしたのである。元来大好きだったが、今はあまり歌を聴くこともなくなったりしたので、なかなか歌う曲もない死なぁ・・・なのが年を取った所以だろうかなどと思っていたわけだが・・・この前の土曜日、親友と飲みつつ近況報告会をした時には、その親友とは必ずカラオケに行くのが常なので、行ってみたらとても気持ちよく歌えて、やっぱり好きなんだなぁとか再認識した次第。自分を分かってくれている人と一緒に歌うのは歌いやすいし、気持ちがよいものだということだろう。

 まぁ、そんな感じで、音楽ってやっぱり好きなんじゃないかと思ったところで、年末進行の番組はけっこう音楽番組が多い。昨日もなんかやっていたし、今日は有線大賞とのこと。

 あまり分かる曲は少ないが、なんか楽しみに見ている。

 ほら、そろそろ年末、私は紅白で締めるわけでね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2269

コメントを投稿