« 台湾の時差 | メイン | 台湾の原宿に繰り出す »

実はかなり豪華なホテルであった

 ホテル リバービュータイペイに投宿している。

 格安系のツアーだったので、宿の指定はできず、4段階あるグレードから選べるツアーで、どこの宿になるかは指定できない。もちろん上のグレードになると高い。庶民的に一番安いグレードにしようかとも思ったのだが、とりあえず、下から二番目のグレードにしてみてふたを開けてみたら、ここだった。

 部屋に入ってみると・・・

ホテルリバービュータイペイの一室

 おぉお~♪思いのほか豪華な部屋ではしゃぎまくる私と妻。

 こんなの、初めてだよという二人。

 庶民である。

 しかも、外には川の流れが見える。

 ちょっとLAN接続の料金は高めだけど、それでも部屋の中でインターネットができるのも私としてはいい。

 部屋が豪華なのが妻のお気に入り。

 いやいや、いいじゃない。

 実際ね・・・なぜなぜ庶民なのに海外旅行かというご疑問もあろうかと思うが、はじめは国内も視野にいれながら夏休み計画をたてていたのだが、沖縄とかに行くよりお金的に安いから海外で台湾だったという庶民的理由もあるわけで。

 いやいや、庶民には立派すぎるホテルでして(^-^)

 つかの間の桃源郷体験をさせていただいていてしまっている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2101

コメントを投稿