« 泥のように眠ると気持ちよい | メイン | 行ったよ平日の床屋 »

床屋しまっていた・・・

 私はできるだけ床屋は平日に行くポリシーを持っている。

 なんて言うかなぁ・・・以前、とても忙しく平日はとても明るい時間には帰れない仕事に就いていた時には当然のように週末・休日に床屋に行っていたのだが、そこまでの激務ではなくなった現在・・・平日に行ける床屋には平日に行きたく思ってしまうわけだ。

 以前、妻とつきあい始めの頃は、しゃれっ気を出してね、美容室に行くために、休日予約して行っていたものだが・・・結局コスト高と、私の場合は床屋で板前カットにしてもらった方が引き締まるという部分もあり、妻もその方がよいということで床屋派。

 ということで、今日はいさんで帰ってきて床屋に行くも床屋が開いていたけど、もう閉店とのこと。閉店時間ギリギリだったのね・・・

 かなり悲しい。まぁ、そんな日もあるさと思いつつやややるせなし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2090

コメントを投稿