« けちってばかりはいけないなぁ | メイン | 中年男が悩む、健康食自炊への道 »

最近はよく食事を作っている

 最近は私が食事を作っていることが多い。今日の弁当のおかずは昨日私が作りおいておいたものだったりする。

 なかなかメニューを考えることは難しいなぁと思う今日この頃。

 野菜をどれだけ摂るかとか・・・考えるとなかなかに決まらず。毎日焼肉とかだったら楽なんだけど(^-^)

 目下、中華鍋が私の主要ツール。中華鍋は大きいことから妻がなかなか使いこなせないので、私の出番的ツールでもあるし。

 まぁ、味付けはうまいと妻にほめられて、長年の独身自炊生活も役に立っているなぁとか感じたり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2022

コメントを投稿