« バッタ物市に行って感じた世の不況 | メイン | 初めての床屋 »

なんつッ亭はうまいか?

Moblog Photo

 妻とともに先日ラーメン屋のなんつッ亭に行ったのだ。
 首都圏ではかなり有名かな。お店とコラボした市販ラーメンもあるくらいだ。
マー油という独特な調味料が人気の秘密らしいし、「うまいぜベイビー」というキャッチフレーズのもとお客がひきも切らない人気店ではある。
 以前一回、品川にて食べたことがあるのだが、そこまで引き付けるかなぁと思ったため妻を連れて再訪。
 まぁ確かにおいしいのだけれど並んでまでか?と言われると私的にはそこまではないかなぁというのが正直なところか。
 妻も同じような感じを受けたとのこと。
 確かにマー油は独特なのであるが私たちにはそこまでの訴求力はなかったということかな。

 いや、美味しいんだけどね、通常の時間帯だとすごく並んだりするのでそこまではという意味で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1997

コメント

はじめてコメントします。
なんつッ亭本店近くに実家がある者です。
わたしは品達では食べてないのですが、川崎ラーメンシンフォニー同様、似て非なりといった感じなのだと思います。
本店は美味しいですよー。

 アンジェさん、はじめまして(^-^)
 私一人では品達で食べたのですが、今回は、川崎ラーメンシンフォニーで食べました。
 そうですか、本店は美味しいのですね♪
 私もそうなんじゃないかなぁと思っていました。
 例えば、札幌の有名ラーメン店の純連が川崎ラゾーナに入っているのを食べてきた時も、本店の方が全然美味しいと感じましたし、天下一品ラーメン京都本店に行った時も、支店とはずいぶん味が違うなぁと感じたものです。

 秦野の本店は結構並びますか?

 一度行ってみたいです(^-^) 
 

こんにちは!

なんつッ亭の本店は、平日で食事の時間帯を外せば、店内へはすぐ入れることがあります。中に待ち椅子があるので、黒マー油の匂いを嗅ぎながら待つのはちょっと辛かったりしますが(笑)
お近くなら夜をオススメしますけど、品川・川崎付近にお住まいだとキビシいですよね。
書いてたら食べたくなってきました。

All people deserve very good life time and loans or car loan can make it better. Because freedom is grounded on money state.

コメントを投稿