« 寝てしまった・・・ | メイン | 旧友と飲みシンパシーを覚えつつ »

カラオケは好きなんだけどね・・・

 まぁ、私は知る人ぞ知るカラオケ好きなのだが、あまりその側面を知る人は少ないだろう。

 というのも妻はあまりカラオケが好きではないので一緒に行くことは数えるほどしかないから、必然、あまり行く機会がない。カラオケ好きの友人たちともなかなか会う時間が取れなくなったりして。

 でも、歌いたい時もあったりして、パソコンに向かいながら歌うこともある。音楽かけながらね。

 以前、小田和正の歌をうなっていたら、妻が一言。

 「お経みたい・・・」

 かなりショックだった。

 わが家は狭いのでこもって歌う場所があるわけでもなく、ひそかにカラオケは得意な方かなとか思っていたのでね(^-^)

 でも、まぁ、カラオケに行って妻に聴かせると妻が好きなスピッツの曲は、これが一番うまいじゃないという感想を言ったりして、要はカラオケがうまく聞こえるかどうかはその人の好みにもよるものでいい加減な判断基準なんだよなとか思ってはいる。

 まぁ、ということであまり家では歌えない。ますます、カラオケから縁遠くなっていく日々のような気もする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1916

コメントを投稿