« スポーツクラブに行くと眠くなる | メイン | お団子自作 »

仕事納めの日、NHK朝ドラ"ちりとてちん"も仕舞いか

 世の流れの中では今日が仕事納めの方も多いと思うが、私も今日が仕事納めである。

 「一年間お疲れ様でした」と迎えてくれる妻がいることはなかなかにうれしいことである。そしてそれを言ってくれる妻の気持ちがうれしい。

 妻にもこの一年間支えてくれてありがとうと思うところだ。

 そんな妻と一緒に楽しみに見ている連続テレビ小説「ちりとてちん」も今日で年内最後のようだ。通常は土曜日もやるわけだから、金曜日の今日で仕舞いということはなかろうと思っていたのだが、ストーリーの展開上、今日で閉まっていたし、実際、次週予告が来年4日からとなっていたから・・・え?と思った次第。今日で仕舞いのようだ。

 要は、連続テレビ小説「ちりとてちん」も今日が仕事納めかぁと(^-^)

 それにしても、きちんと主人公たるB子が恋愛の上でもうまくいくような展開で、ほんわかできる仕舞い話、とてもよかった。うんうん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1880

コメントを投稿