« 夜お茶に注意 | メイン | 今日も歯医者 »

今さら・・・抜けちゃいました

tooth.jpg

 歯が抜けちゃいました。

 いやいや、これを屋根の方に放り投げて、早く生えてこーいということは、そう、30も半ばという私にとってもう30年も前の幼き頃の思い出のことではあるのですが、みなさんもきっと通ってきた道のはず。

 そう、それが私にとっては今頃きたのです。齢三十半ばにして。

 今朝、朝食を食べていて、さぁ仕事に行くぞとばかりパンをかじったらポロッと。

 そう、私には何本か遺伝的に乳歯のままの歯があるので、その中の一本。乳歯なので虫歯になりやすいのか、かぶせているわけですが。それが、そう、幼き頃のあのような形で抜けてしまいました。

 かなりびっくりです。

 早速、歯医者に行ってきて処置した次第。まだしばらく通院は続きますが、がんばらねば。

 それにしても、今住む近くで歯医者に行ったことがないので、選ぶのには難渋しますな。ふぅ。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1870

コメントを投稿